人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

漫画

すっかりご無沙汰している掃除&お片付けの投稿。
現在、物置き部屋を着々と掃除していますよー
2ヵ月計画でお片付けしています。

特にこの部屋を占領しているのが「漫画」
漫画を否定する人もいるようですが
漫画から学ぶことも、私には多くあったような気がします。

会社で漫画の回し読みが流行り
みんなで熱く語ったこともあります。

今この漫画を断捨離中です。

今日の断捨離 でご紹介していますが
毎回数冊しか画像をアップしていません。。
まとめて出せば・・ ってことになるのですがー
いろいろ思い入れがありまして(^^;

ただ暇で読んだ本
元気を出したくて読んだ本
昔の自分と重なって読んだ本
友達や先輩から貰った本

その思い出を画像に納めたくて、毎回小出しに画像をアップしています。
ちょっとしつこい断捨離になってしまいますが
どうかお付き合いくださいませ。。(^^)

漫画_f0364035_22490946.png

今日の断捨離   漫画 4冊


漫画_f0364035_21390190.jpg

                【462/1000】

          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-04-18 22:51 | つぶやき | Comments(0)