自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko
プロフィールを見る
画像一覧

山代温泉 ゆのくに天祥

こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいました。

今週は仕事も忙しく、そのうえ出張と職場の歓迎会があり
なかなか忙しい1週間でした(;^ω^)

さて今回は・・
出張と言いますか、私の会社と同業種の「協力会 通常総会」が
山代温泉の「ゆのくに天祥」で行われたので、受付係として行って来ました。


f0364035_22580164.jpg

加賀温泉駅です。この日は久々に雪が降りました( ゚Д゚)

総会には、いろんな地方の方が参加されます。
私は受付係なので、みなさんより一足早く温泉に到着しました。


f0364035_23001104.jpg


受付嬢?? いや!もう嬢はつけられない・・ 受付係はみんなで4人。
年に1度のことですが、毎回同じメンバーで、気心が知れていて
仕事とはいえ、楽しいです!
いや!仕事以上に楽しんでいるかもー




f0364035_22590190.jpg

お雛様が出迎えしてくれました。
でも、3月3日は終わってるよ(・・? 
まっいいか!家にはお雛様がないので、見ることができて良かった(^^)



f0364035_23005927.jpg

f0364035_23023596.jpg

ロビーとラウンジはこんな感じです。
明るい感じで、私は好きです(^^)v


f0364035_23044004.jpg


f0364035_23351228.jpg

廊下には、焼き物や絵が飾られていたし、いろんな無料サービスもあり

良かったですよ037.gif


f0364035_23073818.jpg



f0364035_23065360.jpg



f0364035_23060677.jpg

受付嬢(笑)の部屋は天祥の館で、掘りごたつ付きのお部屋でした。
4人でゆったりできました(^^)v


f0364035_23090367.jpg


f0364035_23082080.jpg


f0364035_23094935.jpg


f0364035_23152598.jpg

夕食は、載せるときりがないので、これくらいにしておきますが・・


f0364035_23161690.jpg
朝食も、とってもボリュームがありました! おいしかった! 完食です071.gif

あと・・
大事な温泉。。
さすがに撮影できませんでした(/o\)
温泉もとっても良かったのに070.gif 残念!

ちょっと駆け足でご紹介しましたが・・
みなさんの温泉選びに、お役に立てれば嬉しいです(^^)


          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

Commented by hiro2831 at 2017-03-14 16:34
あっここ行きましたよ
数年前に^^
露天風呂付のお部屋がお安いので泊まりました
ホテル自体広いのよね
私が行った時は、マジックショーとビンゴゲーム
夏休みだったので賑やかでした

思い出させてくれてサンキュー(*^_^*)
Commented by happiness-fuko at 2017-03-14 22:44
hiroさんへ

ヒロさん心配しましたよ!
毎日更新のヒロさんのブログがストップしてる・・って。
でも元気になられて良かったです(^^)
イチゴいいなぁ。。
私もチャレンジしたいのですがー
まだまだ無理無理!と言い聞かせています!

ゆのくに天祥の露天風呂付き客室が安く感じたとは
リッチですね~♪
私もいつか、そう言える時期が来るのでしょうか(>_<)
Commented at 2017-03-14 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happiness-fuko at 2017-03-14 23:49
hiroさんへ

あっ!
めい想俱楽部富士屋のオープンテラスに露天風呂が2つの客室
ここはGOOD!って、聞いたことがあります。
大人の時間。。
いいですね♪
要チェックです!
良い情報ありがとうございました(*^-^*)
by happiness-fuko | 2017-03-11 23:57 | おでかけ | Comments(4)