人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

風邪

今日は長い1日でした。
昨日からなんだか体がチクチクする・・と思っていたら、やはり熱がありました(◞‸◟)

と言っても、37.5度の熱だったので仕事へ行きました。
でもなかなか集中できず・・
電話に出てもむせてしまい、体を動かすのもしんどくて・・
とにかく長~い1日でした。

のど飴・龍角散ダイレクト・何故かいちご大福で今日1日しのぎました!


風邪_f0364035_21430281.jpg
何で風邪をひいたんだろう・・
インフルエンザの人や風邪をひいている人は周りにいないのに。。
自分でもさっぱりわかりません。
年々抵抗力が無くなってきたんですかね~
運動をせねば・・

今日は会社を即効で退社し、少し横になって、ゆっくりお風呂に入ったので
だんだん元気を取り戻してきました(^o^)

明日もお仕事がんばります(^^)v

風邪_f0364035_21501264.png

          ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                にほんブログ村

Commented by misaodosu at 2017-02-27 23:48
お大事にね~

風邪は万病の元と言いますからしっかり治してくださいネ!
Commented by happiness-fuko at 2017-02-28 23:37
操さんへ

ありがとうございます(^^)
1日にして風邪は治ったようです(笑)
体力と気力だけは自慢の私です!

写真の整理、頑張っておられますね~
修学旅行の時の写真・・操さんのお顔がチラッと見えていますが
美人さんですね(^_-)-☆
もっと見たいです!
by happiness-fuko | 2017-02-27 22:12 | つぶやき | Comments(2)