人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

父の物

自分の物や母の物、家の物はどんどん捨てられるのに・・
父の物はなかなか捨てられません。。
誰も読まない本、誰も着ない洋服。。
もう必要のない物だとわかっているのですが。。

母や兄とは、いつでも顔を見たり会話ができるけど
今はもう「父の物」でしか、父を感じることができないから・・
ずっとそのままにしておきたいんです。

でも・・
父が亡くなり、今年の5月で七回忌。
もうそろそろ整理しないと。。
今年はいろんなことを断ち切り、整理整頓して
とにかくスッキリしたいんです。
できるかなぁ・・
割とじめ~っとしている性格なんですよ、私。
そんな自分とも断捨離です。


今日の断捨離   父の物  8つ


父の物_f0364035_20093979.jpg
               【現在384/1000】


            ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                  にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-02-23 20:39 | つぶやき | Comments(0)