人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

ブログを始めて思ったこと

ブログを始めて思ったこと。
シニア世代の皆さんの活躍がスゴイです(≧◇≦)

「シニア」とお呼びしてもいいんでしょうか。。
他に思い付く言葉がなかったので、こう呼ばせていただきます。

今まであまりシニアの方々と接る機会がなかったので
母親やご近所さんがどうしても基準となっていたのですが・・
みなさんのブログに毎回感心させられます。

私のつたないブログを呼んで下さっているブロガーさん。
初めは同世代か少し年上の人・・ と思っていたのですがー
後でそうではないと知り・・・・ びっくり!!Σ(゚Д゚)

みなさんスゴイです!
私のペターっと画像を張り付けただけの(しかもいつも焦点が合っていない)
ブロクとは大違いで、センスが良く、作成技術もスゴイです!
しかも経験が豊富なので言葉に深みもあり、何でもよく知っておられます。
私もこんな風に年を重ねていけたらなぁ。。
と、毎回圧倒されながら読んでいます(^^)

そして、
同世代の方、海外に住んでおられる方、好きなことを極めている方。。
たくさんの方からパワーを貰ったり、勉強させてもらったり・・
毎回楽しく読ませていただいてます(^-^)

ブログって楽しいですね♥
こんなに多くのことを学べるとは思いませんでした。
まだまだ未熟者ものですが、少しでも皆さんに近づけたらなぁ。。
と思う私でした(^^)

明日から仕事で滋賀県に出張です。
ちょっと「イヤイヤモード」が入っているので
モチベーションを上げるため、つぶやかせていただきました。。


今日の断捨離   洋服 3つ


ブログを始めて思ったこと_f0364035_23212591.jpg
               【現在341/1000】

           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

Commented by hiro2831 at 2017-01-22 15:37
はぁ~い立派なシニアの私よ~~(笑)
ブログ
私には生活の張りでもあり
勉強の場でもあり
何よりお友達とのおしゃべりが楽しい・・・
実は我がブログ、今ので何度目?(笑)
今はココが最初に書いた「終のブログ」です
これからも宜しくねぇ~~~
滋賀県、寒いです、気を付けてね^^v
Commented by happiness-fuko at 2017-01-23 22:52
hiroさんへ
こんばんは♪
滋賀県から無事帰ってきました!
途中雪がひどくて、2時間位ノロノロ運転のバスの中
とっても疲れました(◞‸◟)

シニアの方のお話。。
初め私は、ヒロさんのことを同世代の方だと思っていました!
でもそうではないことが徐々にわかり・・びっくりΣ(゚Д゚)
でもでも・・
世代を超えた方とのお話はとっても楽しいです(^^)
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いしますっ(^_-)-☆
by happiness-fuko | 2017-01-21 23:26 | つぶやき | Comments(2)