人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

出勤前の風景

土曜日からずっと降り続いた雪。。
今日の朝はこんな感じでした。

出勤前の風景_f0364035_22493249.jpg

思ったよりも積もらず、雪かきをしなくても車をだすことができました(^^)
出勤前の雪かき!
これが結構大変なんです(/o\)
朝から大仕事をした後に、会社の仕事をしなければいけないので
どっと1日疲れます。

あと大変なのがアイスバーン!
運転に神経を使うので、会社に到着するころはクタクタになります。。
と言っても、自宅から会社まではほんの10分。
すいていれば5分で到着します。・・が、今日みたいな日は30分はかかります。
ハンドルを持つ手にも力が入り、妙に疲れます(◞‸◟)
私の家は近いので、こんな愚痴を言ってはいけませんが・・




出勤前の風景_f0364035_21272721.jpg
裏の畑への道も閉ざされました。
あ~私の菜園ちゃん!
春に会えるのを楽しみにしているよ~056.gif


           ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                 にほんブログ村

by happiness-fuko | 2017-01-16 23:42 | つぶやき | Comments(0)