人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

寒ブリ サイコー!

昨日は会社の同僚と3人で『おいしいものを食べに行こう!』と言うことになり、
仕事帰りに居酒屋に行きました。

地元でおいしいものと言えば魚!
まずは刺身をオーダーしました。



寒ブリ サイコー!_f0364035_21563406.jpg



盛り沢山です016.gif  どれもおいしいけど、やっぱり冬はコレ! 寒ブリを食べないと話になりません! 




寒ブリ サイコー!_f0364035_22003977.jpg


もうサイコー(≧◇≦)  トロトロ~ ツヤツヤ~  脂がのっててうますぎるぅ~070.gif

いや~、先日のカニも美味しかったけど、この寒ブリも5つです! マジでかなり美味しかった



寒ブリ サイコー!_f0364035_22162723.jpg




寒ブリ サイコー!_f0364035_22203850.jpg


その他に、白子や馬肉のユッケ?などを同僚はオーダーしましたが、私はパス。。
『おいしいよ~』と勧められましたが・・どうしても食べれません (~_~;)  



寒ブリ サイコー!_f0364035_22245438.jpg


そのぶん「串あげ」を食べまくりました (^^)



寒ブリ サイコー!_f0364035_22243165.jpg


そして大好物の「ぶりカマ」もしっかり食べました (^^)v
なかなか高価なものなので、こんなときにしか食べれません!

あ~幸せ~053.gif

帰り道ではイルミネーションも見れて、満足満足!の1日でした



寒ブリ サイコー!_f0364035_22313331.jpg


今日の断捨離   スタンプ6つ

         昔はスタンプが好きでよく使ってました。さすがにもう使わないのでさよならです(ToT)/~~~



寒ブリ サイコー!_f0364035_22361887.jpg


                          【現在 154/300】

                      ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                            にほんブログ村

                            

by happiness-fuko | 2016-12-10 22:56 | おいしいもの | Comments(0)