人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

年末に向けての準備

いよいよ12月に突入しました。
今年も残すところあと1ヵ月。早いなぁ。。

クリスマスや忘年会、年賀状の作成、新年の準備。何かと忙しい師走です。
何か気持ちばかり焦せるなぁ。。

そして・・・
一番苦労するのが掃除 (/o\) 
年末に慌てないようにといつも思うのですが・・なかなかそうはいきません!

そもそもこれすら片付けることができていません (~_~;)


年末に向けての準備_f0364035_22185768.jpg


6月の終りから私を楽しませてくれたガーデニング♥ そのガーデニング用品。
我が家には物置がないので、収納場所に困っています!
かと言って、購入するお金も無いし (◞‸◟)



年末に向けての準備_f0364035_22303914.jpg


やっぱりここかな。。 ここ数年、扉を開けたことのない下駄箱の一番上!
やっぱりここしかないよな~
今週末、早速お片付けします!

私はホント要領が悪いので、少しづつ少しづつ、年末に向けて準備を進めていきたいと思います。(そう簡単にいくかな(^^;)



今日の断捨離   トラベルグッズ・・的なもの  6つ


年末に向けての準備_f0364035_22320081.jpg

                         【現在 136/300】

                    ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                          にほんブログ村

                          

by happiness-fuko | 2016-12-01 23:14 | 家のこと | Comments(0)