人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

画像整理をしていたら・・

6月にブログをスタートして、もう少しで三ヵ月になります。 

まだまだ慣れないので、何かあれば写真を撮りまくっています。
なので私のスマホのアルバムは、同じような画像だらけです (^^;

さすがに凄い状態になってきたので、整理していたら・・



画像整理をしていたら・・_f0364035_20200253.jpg



こんな画像がでてきました。

数年前に某ツアーの「中央ヨーロッパ5ヵ国周遊の旅」に一人参加した時の画像です。

ハンガリーブダペストの「ドナウ川イルミネーションクルーズ」から撮影したものです。




画像整理をしていたら・・_f0364035_20280800.jpg






画像整理をしていたら・・_f0364035_20301699.jpg



オーストリア・チェコ・ドイツ・スロバキア・ハンガリーの5ヵ国周遊でしたが、1人旅でもすっごく楽しかったし、
すっごくいい所でしたよ

特にこのクルーズはかなりおすすめです (^^)v

数年前の画像ですが、あまりにも綺麗だったので掲載しちゃいました!

旅行が好きで、今までいろいろな国を訪問しましたが、ここ数年はすっかりご無沙汰しております(◞‸◟)
こんな画像を見たら、また旅行をしたくなっちゃいました!!

目指せペルー旅行ですが、いつになることやら・・
いつか私も『○○から無事帰国しました!』と旅行記を書き込みたい。。と思う今日この頃です。



                 ★★ 参加しています!こちらも見てね ★★

                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
                      にほんブログ村

                      
                 
                  レイコップ公式オンラインストア【PR】

Commented by hiro2831 at 2016-09-15 20:55
素敵な写真です
きっと素晴らしい旅だったでしょうね
一人旅?それも凄い!です^^

私?飛行機がダメなので・・・
窓を開けたくなるので・・(笑)
Commented by happiness-fuko at 2016-09-15 22:41
hiro2831さん

旅行好きなんですよね~
なかなか友達との都合が合わず、『え~い、1人で行っちゃえ!』と思い
ツアーに参加しました。
これが結構おもしろくて、お一人様にハマっています!
でも最近は、旅行より野菜作り&ガーデニングの方が勝っています(^_-)-☆

超高速参勤交代、私も見ましたよ (^^)v
続編公開されてるんですね。
私も今度見てこようかな。。
by happiness-fuko | 2016-09-14 21:34 | 旅行 | Comments(2)