人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

なすび

菜園のなすびが2回目の実をつけました071.gif
初収穫から1ヶ月です。

でも今回は自分でもびっくり!3つ同時に実をつけました (^^)v



なすび_f0364035_21154521.jpg


なかなか立派に実をつけてくれましたよ~053.gif
ホント私は親バカじゃない、初心者マークの野菜作りバカです(笑)
だってかわいいんですもん!             



なすび_f0364035_21181500.jpg


長なすびは相変わらず、細くて長~いです (*^^*)
明日このなすびは、我が家の朝食のみそ汁の具材になる予定です!


さてさて、久しぶりのおすそわです。


なすび_f0364035_21424407.jpg

豆腐、油揚げ、きゅうり、うりのぬか漬けです。
夏ももう終わり・・おすそわけも野菜から様変わりしてきました (*^_^*)

                           
                    <a   
Commented by hiro2831 at 2016-09-08 14:53
まぁ~~立派な茄子!
私がとっても苦手な野菜
好物なので育てたいのですが
どうも私との相性が悪くて・・うふふ
茄子は育てないことにしました
でも人様のを見ると・・来年?という気になります(笑)

素敵なおすそ分け
我が家にも来ないかなぁ…(^◇^)
Commented by happiness-fuko at 2016-09-08 22:26
hiro2831さん

うふふ♥ なすび立派に育ったでしょ(^^)v
ちょっと自信作です!たった3つですが・・
でもこれが結構自信につながり、来年への意欲満々です !(^^)!

分解修理 → 直らない → そのうち訳が分からない!・・あるあるですよね (^^)
修理の様子が良く伝わってきて、ちょっと笑っちゃいました!(ゴメンナサイ🙇)
ロボット、無事修理完了するといいですね。。
by happiness-fuko | 2016-09-07 21:56 | 家庭菜園 | Comments(2)