人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流 Happy Life lifeoffuko.exblog.jp

自分流楽しい時間の過ごし方


by fuko

今日の家庭菜園

なすび・ピーマン・きゅうりが大きくなってきました。


今日の家庭菜園_f0364035_19243533.jpg

短なすびです


今日の家庭菜園_f0364035_19254847.jpg

長なすび
画像で見るとものすごく長いですが、実際はもう少し短いです


今日の家庭菜園_f0364035_19271826.jpg

ピーマンは2つ実がなりました


今日の家庭菜園_f0364035_19323561.jpg


きゅうりは5つくらい実がついています


日に日に大きくなっています。 毎日の成長が楽しくて楽しくて (*^▽^*)
何度見てもかわいい~ 

しかし・・ころたんの実がつきません (◞‸◟)


今日の家庭菜園_f0364035_20065617.jpg

花はたくさん咲くのですが全部散ってしまいます。
もう無理なのでしょうか・・
購入時によく理解せず植えっぱなしにしていた私がいけないのですが・・

無理だと思いますが、もう暫く様子をみようと思います。。



      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

by happiness-fuko | 2016-08-07 23:06 | 家庭菜園 | Comments(0)